弊社リフォーム店舗のショールーム内での受付事務をお任せします!
【具体的な業務内容】 ・伝票作成 ・データ入力 ・来客対応(受付 / 接客) ・お問い合わせ対応(電話応対)
~1日の流れ~
9:30 出社・全体朝礼
10:00まで 店舗開店準備 (カタログ確認、清掃)
来客対応 電話対応 データ入力などの事務作業
60分 お昼休憩 ※来客状況に合わせて取って頂きます
~17:00 午後の業務 17:00 閉店業務
【具体的な業務内容】 ■ 経理業務 ・経費申請入力 ・月次支払入力
■ 総務 ・車両管理 ・社内鍵管理
■軽運送事業 ・請求書、支払明細書作成 ・売上管理、報告 ・出勤簿入力
その他、資料作成やミーティング参加
◎先ずはできることからお任せします! 経理担当者の先輩が丁寧に教えますので、ご安心ください!
建築現場の施工管理全般 工程管理、安全管理、品質管理 クライアントとの打ち合わせ、調整業務 現場スタッフの指導・育成
現場での施工管理補助 工程管理、安全管理、品質管理の補助 クライアントとの打ち合わせ、調整業務 現場スタッフの指導・育成の補助 事務作業
現場でのサポート業務 資材の手配・管理 工程管理、安全管理の補助 先輩社員のサポートを受けながらの業務習得 事務作業
主な仕事内容… ・来客・電話応対 ・給料計算 ・パソコン経理作業 ・試算表作成作業など 総務・経理全般をお願いします。
◎とてもアットホームな意見しやすい職場です。 ◎経験者歓迎の正社員募集!
◎データ入力 ◎見積書の作成 ◎受発注業務 ◎電話・メール対応 ◎来客対応 ◎ファイリング
建築関係でのデザイン事務業務全般をお任せします/書類作成・電話応対・来客応対など
【具体的には】 オフィスにて以下の業務をお任せします。
・資料作成 ・データ入力 ・来客対応 ・電話応対 など
事務・CADを使った設計をお任せいたします。
◎データ入力 ◎見積書の作成 ◎受発注業務 ◎電話・メール対応
◎お客様・取引先からの電話対応 ◎工事車輌のスケジュール調整・管理 ◎請求書の処理業務 ◎依頼の対応・入力
《CAD・設計》 ◎CADを使用した図面作成・修正の補助。 ※Auto CAD、V-nas(ヴィーナス)、JWW-CADを使用。 ◎建物等の写真のファイリング ◎スケジュール管理・・・など
◎データ入力 ◎見積書の作成 ◎受発注業務 ◎電話・メール対応 ◎来客対応 ◎ファイリングなどをお任せします!
空調設備・給排水設備の施工管理 ◎冷暖房 ◎換気設備 ◎トイレ ◎厨房 などの設備の施工に関わります。
<一般事務> ・建築構造用柱に関する仕様書の作成 →テンプレートに沿って数字を入れ替えたり、グラフ作成や図の挿入をしたりする業務 電話対応なし! 基本的には黙々データ入力していただくお仕事です。
=== 主なお仕事 === ・物件資料の作成 ・採用業務 ・契約書や請求書、各種申請書作成 ・問い合わせ対応(電話・メール) ・勤怠管理 ・各種郵送手配 ・備品の購入 など
物件資料の作成といった営業のサポート業務からスタートして、少しずつ人事や総務などのお仕事もお任せしていきます。