• 東京都
  • 600万〜1,000万
  • 事務
総務 労務担当
株式会社レノバ
事業内容

レノバは、太陽光・バイオマス・風力・地熱などの再生可能エネルギーの発電施設を開発・運営し、電力会社を通じて皆様に電力を提供する事業会社です。
「再生可能エネルギー」は、石油・石炭等の消費で発生する温室効果ガスによる気候変動リスク、化石資源自体の枯渇など、人類と地球が直面している大きな問題を解決する重要な鍵です。
世界の多くの国々はこの人類の課題に正面から向き合い、高い国家目標を掲げて再生可能エネルギーの普及に取り組んでおり、特に欧州では、石炭火力にせまる安価な発電コストで、国家の電力の半分以上を再生可能エネルギーでまかなう国もあります。

仕事内容

・ファシリティ(オフィス移転、レイアウト変更など)
・全社イベント企画運営
・法改正対応を主とした諸規程の制定改廃
・代表印押印など重要文書の管理
・給与、社会保険関連
・安全衛生関連

企業・求人概要
雇用区分 正社員 派遣業務
想定年収 600万〜1,000万
勤務地 東京都

採用人数 若干名
待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■在宅勤務制度、出張手当
■リフレッシュ休暇(入社5年毎):自己研鑽や業務外での社会参加をするために最大1ヶ月の休暇を付与
■産休・育休、育児時短勤務(育児休暇取得実績2017年4月1日現在、女性4名・男性1名)
■確定拠出年金(401k):毎月5千円または1万円積み立て
■持株会制度:最高50口・月5万円の自社株購入が可能、持株奨励金10%を支給
■事務所内フリードリンクあり(エスプレッソマシンによるコーヒーなど)

選考プロセス 書類選考の上、面談を実施
職種分類 事務
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